マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

あっという間の一週間でしたね(>_<)

活動に入る前に「おおきなかぶ」のエプロンシアターを楽しみました。

0歳児さんはベビールームでのんびり過ごしました。

ふむふむ・・・読書中です(笑)

せんせい、あ~ん(^O^)

1歳児さんは粘土遊びをしたあと、おみせやさんごっこをしました。

「コーンとカップどちらにしますか~?」と、アイス屋さんになりきっていました♡

玉子焼き山盛り~(≧▽≦)

2歳児さんは中砂公園へお散歩にでかけました。

お空を見ながらシュ~🎶

すご~い!!大きなおやま!!!

また来週もみんなでいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

月別の投稿