マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

1歳児さんは中砂公園へお散歩にでかけました。

お砂場で遊びました。

今日はちょっぴり寒かったね(>_<)

 

2歳児さんはおみせやさんごっこをしました。

みんなで食べ物屋さんになって遊びました(*^^*)

お弁当屋さん、おにぎりやおかずをつめています♡

ぼくはお皿に乗せてもらったよ~。

0歳児さんもおにぎりをパクッと食べるまねっこをして楽しんでいました。

こちらは焼きそば屋さん。

鉄板でジュ~ジュ~焼いてます!!

アイスクリームいかがですか~??

「もっともっとやりた~い!!」と大盛り上がりのおみせやさんごっこでした。

また明日もやろうね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

月別の投稿