マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日は、中島公園で追いかけっこをしたり、

かくれんぼをしたり、元気に遊んだ2歳児さん♫

最初は先生が鬼になり、

お友だちはかくれる番です。

「もーいいかい?」「もーいいよ😄」

かくれています・・・(笑)

どこにかくれたら見つからないか、考えてかくれていましたよ♪

↑これも一生懸命かくれています・・・(笑)

「み~つけた!」「見つかっちゃったー(≧▽≦)」

そして今度は子どもたちが鬼さんです。

みんなは見つけるのも上手で、先生はすぐに見つかってしまいました💧

今度は↓この二人が鬼👹です❕

さて、写真の中にかくれている子が見つけられるかな・・・

「楽しかったぁ~♪ またやろうね」

と、子どもたちから嬉しい会話が聞こえてきました( *´艸`)

月別の投稿