マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

りんご組の様子🍎

今日も元気に園庭で遊びます🌞🌞

「お届け物でーす!」とケーキが届きました🥄

大きいケーキ🍰みんなで一緒に食べましたよ☺💛

「先生できたよ~!」と、こちらのお友だちもケーキを作ってくれました😊

「今日は、ケーキが沢山だね!誰かの誕生日かな?」と聞くと、

「先生のお誕生日!プレゼントあげるね!」と、お祝いしてくれました😊💓

ボール遊び🥎

先生とボールを投げ合いっこ!

最後は、りんご組さんが大好きなかけっこ!

みんなで一緒に「よーいドン!」💨

 

おうちの事情で、今日でうえだきた園が最後のお友だち😢

昨日はお別れ会をしました!

みんなで描いた絵とお写真を渡しました🎁

元気でね!

そしてまたうえだきた園にも遊びに来てね🧸💕

月別の投稿