マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日は節分の製作で鬼のお面を作りました。

好きな色の画用紙を選んで、丸めたおはながみをぺたぺた貼りました(*^-^*)

せんせい、みてみて~!!

ぼくもできるよ♡

ふわふわできもちがいいな~。

1歳児さんも2歳児さんもひとりでとっても上手にできました(*^-^*)

つのはクレヨンでお絵かきしてできあがり!

またお面にしてつけようね(*^-^*)

 

帰りの会の様子です。

絵本の読み聞かせでは、ツボにはまってみんなで大笑い!!

笑いが止まらない~(≧▽≦)

たくさん笑って幸せいっぱい♡♡

また明日も元気いっぱい遊ぼうね!

 

月別の投稿