マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

朝の会の様子です。

みんな絵本の読み聞かせが大好き!!

とっても夢中でお話を聞いています(*^^*)

お名前呼びでは元気いっぱいお返事!!

「はい!!」とおててをぴーんと伸ばしてとっても素敵だね。

今日は1歳児さんは室内遊び。

トンネルをしたり・・・

マット遊びをしたり、体をたくさん動かして遊びました。

バレンタイン製作も順番に始めました。

ハートをいっぱいぺたぺた・・・頑張りました!!

 

2歳児さんはお散歩にでかけました。

公園に来ましたが・・・昨日の雨で地面がぐちゃぐちゃ( ゚Д゚)

なので、秋にたくさん集めたどんぐりを使って豆まきの練習をしましたよ。

おには~そと!!ふくは~うち!!

上手に投げられたね(≧▽≦)

 

月別の投稿