マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日は1歳児さんがお散歩へ。

お散歩ロープを使って行きました(*^^*)

行先は天白川緑地。

いっぱい体を動かして遊んできましたよ!

 

2歳児さんはバレンタイン製作をしました。

紙皿に様々な色や大きさのハートを選んでのりでぺたぺた・・・。

これはパパやママへのプレゼントなのでみんな気合が入っています(≧▽≦)

 

楽しみにしていてくださいね♡

鬼のお面が完成しました!!

どう??にあう??

0歳児さんもかわいい鬼さんに変身です。

朝の会や帰りの会に「豆まき」の歌をうたったり、「鬼のパンツ」「おにはそと」などの絵本見たり。

来月の節分に向けてみんなで楽しんでいます(*^^*)

 

月別の投稿