マミーベア ブログ

うえだきた
クリスマス会 2部(うえだきた)

みんなが楽しみにしていたクリスマス会🎄🌟

「クリスマス会頑張るぞー!!」

幼児組さんはそれぞれのクラスに分かれ、劇を披露したり、楽器を演奏しました🎺

劇では、演技をしながらセリフを覚えて、大変だったと思いますが、みんなとっても頑張っていましたね✨

たくさん練習してきた事を、お父さんやお母さん(保護者の方)に観てもらえてとても嬉しそうな子ども達でした🌟

 

こちらにも最後はサンタさんのサプライズ登場が🎅!

目をキラキラさせながら「サンタさんだ!」と嬉しそう✨

少しはやいサンタさんからのプレゼントに大喜びのみんな

最後には、サンタさんに「ありがとう!」も言えました(*^^*)

サンタさんありがとう😊

 

 

 

月別の投稿