マミーベア ブログ

うえだ
今週の様子(うえだ)part1

今週に入り、急に寒くなってきましたね⛄

今朝は、お友達(と、ママ)が作ってきてくれた雪だるまをみんなで観察しました。

ツンツン・・「つめたーーーいっ(*ノωノ)」

 

寒くても、子どもたちは元気いっぱい!

2歳児さん、1歳児さん順番でお散歩に行きました👣

「まてまてー!」

「ハトさん、何してるのかなあ?」

「赤がいっぱーい!」

屋根の上のハトさん目指して、「ジャンプゥー♪」

 

折り紙もしてみました✨

先生といっしょに折って、アイロン「ぴーっ!」

シールをぺたぺた、、自分で全部できちゃいます👏

芋判にも挑戦🍠

大好きなさつま芋でのハンコにニコニコが止まりません😊💛

何かに気付いたベビーちゃん。

「これ・・・もしかしておいも?」

何が出来たかなー?遊ぶときをお楽しみに!

月別の投稿