マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍌ばなな・さくらんぼ🍒・ぶどう🍇組。

お給食の様子🥄

今日の献立は、「ツナとじゃがいもの煮物」と「お味噌汁」でした🍚

おかわりも沢山して、みんなモリモリ食べていましたよ😊

たくさん食べて、大きくなろうね!

帰りの会の様子😊

「手をたたきましょう♪」の歌を歌う時は、怒った顔や笑った顔など

いろんな表情をとても上手に見せてくれる幼児組さんです✨

「焼き芋じゃんけんグーチーパー」で大盛り上がり✊!

今日は、久しぶりにお部屋の中で身体を動かしました🎶

音楽が止まると、みんなもピタッ!

その場で動きを止めることも上手にできました🌟

 

 

 

 

月別の投稿