マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日はあかいけにし園のクリスマス会でした🎄

いつも通りあかいけにし園に元気よく登園してきた

子どもたち、お着替えをしてあかいけ園にむかいました。

とてもいい天気になってよかったね☀

先生と手をつないで上手に歩いていますね(^^♪

あかいけ園到着です☆

いつもと違う雰囲気の緊張気味の子どもたち(>_<)

0歳児さんはぱんだとうさぎとこあらに変身しました

とってもかわいいですね♡

2歳児さんは「どんないろがすき」の歌に合わせて

大きな声で好きな色を言ってくれました(*^-^*)

1歳児さんは大好きな「エビカニクス」をノリノリで踊ってくれました♪

 

みんなであわてんぼうのサンタクロースを歌うと

どこからか鈴の音が…

頑張ったみんなのためにサンタさんが来てくれました!(^^)!

プレゼントをもらえて嬉しそう♪

楽しいクリスマス会ができました(^O^)

保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。

またインスタグラムにも投稿するので見てくださいね♡

月別の投稿