マミーベア ブログ

やごとひがし
今週の様子(やごとひがし)

1歳児さんも発表会ごっこを楽しんでいます♡

パチパチパチパチ~と拍手をもらうととっても嬉しそう(*^^*)

夕方には2歳児さんと一緒になってステージを作って手遊びしたり体操したり歌ったり・・・。

とっても盛り上がっています♡

2歳児さん、昨日は水泳教室でした!

みんなとってもいい笑顔(*^^*)

ちょっぴり高いところからジャンプでドボ~ン!!!とプールの中へ!

それからコーチに手を支えてもらいながらバタ足~!!

コーチの手を離して一人でバタ足!!

すごいすご~い(≧▽≦)

今日は、1歳児さんは天白緑地へ。

つかまえた~(≧▽≦)

 

2歳児さんは発表会ごっこをした後に園庭で遊びました。

わんちゃん、かわいいでしょ~♡♡

トラックにドングリをいっぱい積んだよ~!!

わんちゃん、ごはんどうぞ(*^^*)

 

来週はいよいよクリスマス会ですね。

みんなの大好きなことをおうちの人の前で発表したいと思っています。

ドキドキしちゃうけどがんばろうね(*^^*)

 

▽YouTube更新しました☆

マミーベアちゃんねる

最新動画「手作りおもちゃ♪

いいね👍やちゃんねる登録お願いします☆

月別の投稿