マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日は雨だったのでお部屋でのんびり過ごしました。

「おおきなかぶ」のエプロンシアターを見ましたよ。

みんなとっても真剣に見入っていました♡

 

それからクリスマス製作もしましたよ。

1歳児さんはクリスマスツリーにシールを貼りました(*^^*)

できたよ~♡

2歳児さんはサンタクロースとプレゼントを作りました。

クレヨンでサンタクロースの顔を描きました。

かんせ~い\(^o^)/

またお部屋に飾ろうね!

自由遊び中に避難訓練もしました。

「ぐらぐら~!!!地震だ~!!」と呼びかけると、咄嗟に机の下やおもちゃ棚の中に頭を入れる子がたくさんいて感心してしました(*^^*)

明日から三連休ですね。

おうちの人とゆっくり過ごして、また来週元気に登園して来てね。

 

月別の投稿