マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

1歳児さんは中砂公園へお散歩にでかけました。

お砂場で遊びました(*^^*)

久しぶりの公園、楽しかったね~!!

 

2歳児さんは天白川緑地へ。

ぐる~っと遠回りしていっぱい歩いたよ!!

木の下にきのこ発見(*’▽’)

「どこどこ~??」とみんな集まってきて観察していました。

それからかくれんぼをしたり・・・

鬼ごっこをしたり・・・

「つかまえた~!!」

体をたくさん動かして元気いっぱい遊んでいました(*^^*)

 

今日のおやつはみかん。

甘酸っぱくておいしかったね♡

 

 

今週、2歳児さんは七五三のお祝いをしました。

 

園長先生から千歳飴のプレゼント♡

順番に受け取りました。

みんなとっても嬉しそうでした♡

みんなの健やかな成長を願っているよ(*^^*)

 

 

▽YouTube更新しました☆

マミーベアちゃんねる

最新動画「楽しい手遊び♪

いいね👍やちゃんねる登録お願いします☆

 

月別の投稿