マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今週のうえだ園の様子です🎶

 

月曜日は粘土遊び♪

集中する時間が長くなってきましたね(*^▽^*)

 

火曜日はお歌をたくさん歌って…🎼

 

製作をしましたよ♪

それぞれ個性が溢れました☆

 

水曜日は郷藪公園へドングリ拾い!…のはずが、工事中💦

 

入口の落ち葉でちょこっと遊びました🍁

 

木曜日はプールの前にみんなでクリスマス会の練習❤

 

そして、今日は2歳児さんの七五三のお祝をしましたよ㊗

みんなでカシャッ📷

 

近くの神社へお参りも行きました。

これからも元気いっぱい大きくなりますように…☆

 

その後は森後公園へ!

 

逆上がり大成功❕😲

コツ、つかんでます👍

 

のびのびお砂場タイム🎶

 

落ち葉を渡すとなぜか固まるベビーちゃんでした😂

 

▽YouTube更新しました☆

マミーベアちゃんねる

最新動画「楽しい手遊び♪

いいね👍やちゃんねる登録お願いします☆

 

月別の投稿