マミーベア ブログ

あかいけ
今週の様子(あかいけ)

木曜日に2歳児のお友だちは水中運動教室に行きました🚌

準備体操も元気いっぱい!

トンネルみたいだね(*^-^*)

くぐれたよ(^_-)-☆

楽しいね(*’▽’)

0・1歳児のお友だちは製作🎄

真剣な表情!!

これは・・なんだろう?考える0歳児のお友だち( *´艸`)

できたぁ~~~~!

うれしいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑顔の2人☺

もうすぐ12月ですね☆保育室内も少しずつクリスマス🎅の雰囲気になりつつあります(^^♪

朝夕は寒くなってきて、体調を崩しやすい季節到来ですが、来週も元気いっぱいのお友だちと会えることを楽しみにして待っています(≧▽≦)みんなで一緒に楽しいことをしましょうね(^_-)-☆

 

 

 

月別の投稿