マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

1歳児さんはお部屋でコーナー遊びをしました。

運動会で使ったぴょんぴょん岩、1歳児さんもとっても上手!

 

2歳児さんは天白川緑地へ。

がたんごと~ん、がたんごと~ん。

みんなで電車ごっこ(*^^*)

こちらも電車ごっこ。

こちらは飛行機に変身しています(≧▽≦)

ねこじゃらし、みつけたよ~!!

みんなでパチリ📸

午後はコーナー遊びなどでゆったりからだ休め。

気温差があり体調を崩しやすい時期なので気を付けようね。

 

▽YouTube更新しました😉

マミーベアちゃんねる

最新動画「手作りおもちゃフリスビー

外で遊ぶのに持って来いの季節になってきました✨

お子さんと作って遊んでみてくださいね💛

月別の投稿