マミーベア ブログ

うえだ
運動会ありがとうございました&今日の様子(うえだ)

 

10月24日の運動会にご参加いただき、ありがとうございました。

初めての場所で涙が出ちゃった子、緊張でカチコチになる子といましたが子どもたちの頑張る姿に感動しました❕😭

 

ウサギさんのお散歩で待っているときのドキドキしている1歳児さん💓

 

上手に人参を運べたね✨

 

これからカエルの冒険レースに出陣の2歳児さん。緊張気味ですね…💦

 

カエルの冒険レース!ジャンプもトンネルもかっこよかったね👍

 

頑張った子へメダルのプレゼント✨

 

本当にありがとうございました!

 

 

今日は土曜日の疲れかな…?鼻水ボーイとガールがいっぱいでした💦

お部屋でハロウィンの製作をしましたよ♪

 

牛乳パックの内側にぬりぬり…

何になるかお楽しみです💛

明日は仕上げをしようね❕

月別の投稿