マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍌ばなな・🍒さくらんぼ・ぶどう🍇組。

 

午前中、地震のあとに火災がおきる想定の避難訓練を行いました。

放送や先生の話をよく聞いて、落ち着いて避難する事が出来ました。

親子ふれあい運動会の思い出🖍

土曜に行われた親子ふれあい運動会の絵を描きました。

それぞれの思い出が沢山つまった可愛らしい絵が、完成しましたよ✨

 

そして、今日はロボットの「ロボホン」が遊びにきてくれました。

さくらんぼ・ぶどう組のお友だちは、ロボホンと一緒にカルタをしたり、

折り紙の折り方を教えてもらったりして、遊びました🤖

初めてのロボホンに大興奮😂

「逆立ちして!」や「ダンスして!」などとリクエストもしたりして、楽しみました♪

 

 

 

月別の投稿