マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

朝の会の様子です。

順番に前に出ていろんな歌を歌いました(*^^*)

ハンドルにぎって「おおがたバス」

「とんぼのめがね」では、最後にピアノの音に合わせてピッと決めポーズ♡

 

お天気が良かったのでお散歩に出かけました。

2歳児さんは今年度初の中砂公園へ!!

ぞうさんすべり台、しゅ~🎵

はい、ケーキどうぞ♡

 

1歳児さんは天白緑地へ!

「よいしょ、よいしょ(;^ω^)」みんな大きくなってカートが重たくなってきたね。

仲良く虫探し♡

9月で退園する1歳児のお友だちからお手紙をもらいました♡

お母さんと一緒にシールでメッセージを描いてくれたそうです。

みんなでパチリ📸

新しい保育園でも先生やお友だちといっぱい遊んでね。

 

明日からいよいよ10月!!

そして土曜日は親子ふれあい運動会です。

いっぱい食べていっぱい寝て、体調を崩さないように気をつけようね。

 

 

▽金曜日にYouTube更新しました✨

マミーベアちゃんねる

最新動画「お昼寝させるコツは?

よろしかったらご覧ください(*^▽^*)

月別の投稿