マミーベア ブログ

あかいけにし
運動会の取り組み(1)

9月に入り少しずつ運動会の準備を始めていきました🚩

2歳児さんは、絵の具で

1歳児さんは、マーカーで

万国旗を作っていきましたよ😊

お名前を呼ばれてお返事を

する練習もしていきました

手を挙げてかっこよいですね!!

かけっこも大好き!!

2歳児さんは、ジャンプがとても上手です

カエルさんみたいだね🐸

並べているループも上手に飛べているね!!

カエルさんみたいに跳べるから

カエルのお面も作りました!(^^)!

お外でかっけっこの練習もしましたよ

みんなでかけっこをしたり

体操したり

からだをたくさん使って

遊ぶことを楽しめる運動会に

していきますね(^_-)-☆

月別の投稿