マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍌ばなな・🍒さくらんぼ・ぶどう🍇組の様子です。

今日は、朝からとても過ごしやすくいい天気でしたね☀

幼児さんは、公園で遊びました🏃

「出発進行~!!」

みんなとっても嬉しそう😊

「うんとこしょ、どっこいしょ」と草を抜くお友だち。

「みてみて、抜けたよー😆」

「この葉っぱ栗みたい!🌰」

「だるまさんがこ~ろんだ!!」

みんなそれぞれ好きな遊びをして楽しみました(*^^*)

公園から帰ってきた後は、しっかり手洗いうがいをしようね✨

 

幼児さんの9月の製作が完成しました。

ばなな組さんが作ったぶどう🍇と、

さくらんぼ・ぶどう組さんが作ったお月見🎑でとっても秋らしくなりましたよ☺

 

月別の投稿