マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

朝ちょっぴり泣けちゃったお友だちにバックハグそこからさらにバックハグ❤

可愛いお団子ちゃんの完成です😍

 

遊んでいると自然発生した電車ごっこ🚃

 

こんなに繋がってびっくり❕😲

 

初めてのお散歩ロープで…

「しゅっぱーつ、しんこー!」

 

横断歩道はしっかり手を上げます✋

「おててーピッ!」というと人差し指を立てる子が💛

おやつの歌のポーズで信号を渡っていました(*´ω`)

 

駅前の花壇でダンゴムシに出会いました🐜

触れたね~✨

 

大好きなバス🚌

「うわ~~!おっき~~~😵」

 

初めてのお散歩ロープでドキドキの子どもたち(大人もですが😅)でしたが、

みんなリングをぎゅっと握って上手にお散歩に行けました✨

また行こうね♪

 

☆一枚追加☆

夕方の様子❤

朝の電車ごっこが忘れられない男の子たちです(^^♪

月別の投稿