マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(さくらんぼ🍒ぶどう🍇)

ばなな組は園庭プールの日でした😊

暑かったのでお水も気持ち良さそうでした✨🤗

今日は浮くことに挑戦‼️みんな先生に支えられながら頑張っていました☺️❤️

「らっこさん~」と楽しそうです

さくらんぼ🍒ぶどう🍇さんは

どろんこをしました😊

「ここはケーキ屋さんなの」とお客さんが来るのをまっています😆

みんなでケーキ作るの楽しいね✨🤗

「僕はダンプカーでコーヒー運ぶんだよ!」

発想が面白いですね🤣

今月の製作でオリジナルのアイスを作りました❤️🍦

絵具で好きな色を選んで可愛くトッピング🌟

「何味にする?」と楽しそうにお絵描きしていました💕

絵具でビー玉を転がしたり、オクラのスタンプをして

花火を表現しました😋🎆

 

 

 

 

月別の投稿