マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日は0,1,2歳児さんみんな一緒に朝の会をしました(*^^*)

いろんな歌をうたいましたよ♡

みずをたくさんくんできて~🎵

みんな大好きなみずあそびのうた。

しゅっしゅっしゅ~!!!とみずでっぽうのマネをして大盛り上がり!

おばけなんてないさもみんな大好きな歌です。

おばけになりきっている1歳児さん♡

ぼ~くだってこわいな♪とふるえるマネがとっても上手♡

0歳児さんもニコニコで一緒に参加していました。

その後、2歳児さんは色水で氷を作ってあそびました。

と~ても冷たかったね(>_<)

 

 

▽YouTube開設しました!

マミーベアちゃんねる

最新動画「わらべうたの絵本紹介

よろしかったらご覧ください(^^♪

 

月別の投稿