マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のバナナ・さくらんぼ・ぶどう組の様子です。

バナナ組さんはプール、さくらんぼ・ぶどう組さんは泥んこ遊びをして遊びました☺︎

 

まずは、バナナ組さんのプールの様子から🍌

ペットボトルで作った浮きを使って、ぷかぷか浮いたり、

ラッコのように上向きでプカプカ浮いてみたり、とっても気持ち良さそう☺️☺️

みんなでくるくる回って、水の流れを作って遊んだりもしました!

次は、さくらんぼ・ぶどう組さんの泥んこ遊びの様子です🍒🍇

足に泥をのっけてひんやり~

泥遊びで、できた水溜りに、船を浮かべてレッツゴー⛴!!

こちらではケーキ屋さんがオープンしています🍰

『いらっしゃいませ〜』

今日も楽しく遊んだ幼児組さんでした✨

 

月別の投稿