マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日は、幼児組さんが夏祭りでした!!

ヨーヨー釣りや的あて、かき氷を食べて楽しみました。

まずは、かき氷🍧

メロン味とイチゴ味、オレンジ味の中から好きな味を選んで、食べました!

次は、ヨーヨー釣りです。

どの模様にしようかな~?

順番にスタンプを押してもらってみんな嬉しそう☺

的あてゲームでは、みんな夢中になって球を投げていました☺

最後は、先生たち手作りのやぐらの周りで、もったいないばあさん音頭を踊りました♪

みんなお揃いの法被を着て、気合十分です🔥

みんな可愛らしく楽しみながら、踊っていました(*^^*)

盆踊りの様子は、マミーベア保育園のインスタグラムにも掲載したので、

是非チェックしてみてください😊

https://www.instagram.com/p/CDfydoRjbLk/?utm_source=ig_web_copy_link

月別の投稿