マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のもも🍑いちご🍓組の様子です。

もも組さんはトンネルをしたり☺️

手作りおもちゃで遊んだり♫

絵本を見たりと色々楽しみました💕

 

いちご組さん🍓は室内でおままごとをしました☺

包丁をつかって、上手に切れるかな😊?

フライパンに食べ物を入れて、お料理するお友達も🍳

『ジュージューコトコト🔥』

ジュースを作ったよ♪

ゴクゴク美味しいねっ

こちらでは、女子会ならぬ男子会が開かれています😊

お友だちに、はいどうぞ!

 

嬉しそうに自分の好きな食べ物を手に取ったり、食べる真似をしたりと、

夢中になって遊んでいたいちご組さんでした🍓

 

海にお友達が増えました👀✨

手型でかにを作りました🦀

 

月別の投稿