マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍌ばなな・🍒さくらんぼ・ぶどう🍇組の様子です。

 

今日は、どろんこ遊びをしました!

お砂場の中に、山や川を作って楽しむ子や、

ダンプカーを走らせて遊んだり、おもちゃで遊んだり!

園に咲いているあさがおの花を使って、色水もしましたよ❁

水にアサガオをいれて混ぜると・・・

紫色になったー!!と不思議そうな子ども達でした😊

 

幼児組さんの7月の壁面です。

さくらんぼ・ぶどう組さんのアサガオの周りには、太陽やアリさんも☀️

ばなな組は、園庭で育てたオクラの断面をスタンプにして、

お魚の模様にしました🎣

カラフルでいろいろな模様のお魚が沢山!

とっても上手でかわいい壁面が出来上がりました♪

月別の投稿