マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍌ばなな・🍒さくらんぼ・ぶどう🍇組の様子です。

今日も元気にみんな登園しています。

今日の朝の会では、『手をたたきましょう』『雨の日くまのこ』を歌いました♫

『粘度遊び』

みんな上手に作っています✨

ブロック遊びに夢中☺︎

 

ばなな組さんと、さくらんぼ・ぶどう組に分かれ、

『なんでもバスケット』『ばくだんゲーム💣』『イス取りゲーム』をしました(^O^)

 

音楽に合わせてイスの周りをグルグル🌀

『どうしようかな~❔』


ばくだんゲームは、ドッキドキ!

みんなルールを守って楽しくできたねっ^o^

大盛り上がりのみんなでした😆

 

ばなな・さくらんぼ・ぶどう組のお友達が作ったてるてる坊主☔︎です^ – ^

個性豊かなてるてる坊主がたくさん!

壁面がとっても楽しい雰囲気になりました🌈

月別の投稿