マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日も雨降り・・・☂

お部屋でゆっくり過ごしました。

1歳児さん、絵本が大好きです♡

みんなとっても真剣に聞いていますね(*^^*)

七夕製作では初めてのりを使ってみました!

先生と一緒にひとさし指にのりをとってぬりぬり・・・。

三角折り紙をいっぱいつなげました♡

 

2歳児さんは、てるてる坊主を作りました。

2歳児さんものりを使った製作です。

わたしたち、ひとりでじょうずにできるよ~♡

ペンでお顔も描きました。

昨日作ったあじさいと一緒にお部屋に飾りましたよ。

お部屋がにぎやかになったね♡

 

明後日は父の日ですね。

プラバンで作った足型のキーホルダーをプレゼントしました♡

喜んでもらえてよかったね(*^^*)

月別の投稿