マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

みんな元気で過ごしているかな??

 

今日はこいのぼりの飾りつけをしました。

今年はコロナウイルスの影響でこいのぼり製作ができないため、先生が大きいこいのぼりを作りましたよ(*^^*)

 

ピンクのこいのぼりのうろこは、ビニールのプチプチにペンで色をつけてはさみでちょきちょきして作りました。

色塗りは登園している2歳児さんにお手伝いしてもらいましたよ(*^^*)

 

こちらのこいのぼりのうろこは、先生たちの手型で作りました。

先生たちの手、とっても大きいね(≧▽≦)

 

他にも・・・玄関にアンパンマン!!

 

ここにもいるよ(*^^*)

 

コロナが早く終息しますように・・!!

そして子どもたちの健やかな成長を願っています。

月別の投稿