マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

先週、愛知県から緊急事態宣言が出されました。

それに伴い、コロナウイルス感染拡大防止の対応としてできる限り家庭での保育にご協力いただいています。

園でも引き続き、消毒やこまめな換気、検温等しっかりと行っていきますね。

ドアノブなど頻繁にさわるところはこまめにアルコール消毒をしています。

 

子どもがよくさわるところも念入りに・・・。

 

午睡中や夕方などに、おもちゃも消毒しています。

 

給食やおやつの際は対面にならないよう配慮しました。

 

大切な家族や周りの人を守るため、そして一日でも早く収束に向かうよう、不要不急の外出は控える等一人ひとりが意識して過ごしていきたいですね。

急な対応でご迷惑をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いします。

 

月別の投稿