マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

1週間でちょっとずつ慣れてきた子ども達(^^♪

泣かずにママとバイバイできた子も増えてきました💛

もちろん、朝は泣けちゃった子も遊びに入れる時間が早くなってきましたよ💛💛

 

「ベビーちゃーん!どーぞー💛」

すっかりお姉さんだね😍

 

ダッフィーちゃんとおままごとかな❓

あれれ?どうしたの??

貸してくれるの?ありがとう~~( *´艸`)

お茶会が始まりそう🍰✨

 

歌の絵本に夢中です🎶

 

トンネルも登場!まずは進級児さんのお手本です✨

 

お❕意欲満々だね✨やってみよ~😉

ここから進めない…!

女の子たちも興味津々👀✨

でも、入れず…😅また挑戦しようね💛

 

初めてだらけの一週間できっと疲れていると思います。

お休みの間にゆっくり体を休めて、また来週元気に登園してくださいね💛

月別の投稿