マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

いよいよ新年度が始まりましたね!!

新しいお友だちは園生活2日目。

まだまだ不安そうな表情ですね(´;ω;`)

 

お外に出たい子は園庭で遊びましたよ。

 

泣けてしまった子もお外に出たらニコニコ笑顔に・・・(*^^*)

 

ぼくはだっこでごきげん♡

 

わたしはごはんもたべたよ~🎵

子どもたちが安心して過ごせるよう、ひとりひとりに合わせてゆっくりと慣らしていきますね(*’▽’)

今日のおやつはジャムサンド。

「みてみて、かわいいうさぎさんのかたちだよ~♡」

2歳児さんは大喜びで食べていました(*^^*)

 

月別の投稿