マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日も夏みたいに暑い1日でしたね💦

今年最後の水遊びを楽しみました💕

0歳児さんも先生と一緒にお水の感触を楽しみましたよ。

「さわっていいの??」と先生の顔をじ〜👀と見つめる0歳児さん💕

初めは恐る恐るでしたが、そのうちに自分からお水の中に手を入れりととってもご機嫌で遊んでいました。

ジュースでーす❣️

お友だちとおしゃべりしながら遊ぶ1、2歳児さん。

高いところからシャワーをじゃ〜❣️

1歳児さん、落ちてくる水の様子をじーっと観察していました。

アヒルとれたぁ💕と嬉しそう笑

たくさんたくさん水遊びして楽しかったね😆

 

まだまだ残暑は厳しそうですが、もう少し涼しくなったらお散歩にも出かけようね✨

月別の投稿