マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日は3回目の水中運動教室の日でした🏊✨

プールの雰囲気やコーチにも慣れてきて、

以前まで泣けてしまっていたお友だちもにっこり笑顔😄✨

コーチと手をつなぎながら、

しっかりとした足取りで歩いていました💮

一段上がるのも自分で足をあげてよっこらしょ!

プールサイドに掴まって横に移動する練習をしました!

コーチに支えてもらいながら慎重に…

緊張気味でしたがとっても上手に出来ていました🎶

大きなお船にも乗りました🚢✨

上手にバランスを取りながら出発進行~✊

「おーい!」と手を振ってくれるお友だちも👋

バス待ちの間に「プール楽しかった子~?」と

聞くと「はーい!」と元気よく手をあげてくれました(^^♪

「またプールいく~」と言うお友だちもいたので

少しずつプールが大好きになってきたようです🎶

次回も楽しみだね😆✨

 

月別の投稿