マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日はクリスマスツリー🎄の飾りつけをしました✨

先生が持っている飾りを見て、『やりたーい!』と目を輝かせる子どもたち(*^▽^*)

2歳児さんにツリーを飾り付けしてもらいました♪

『ここにつけようかなー?』『たくさんつけちゃおう!』

先生にだっこしてもらって高いところにもつけてみました( *´艸`)

ツリーにたくさんの飾りがつくのを1歳児さんは興味津々で見ていました👀

2歳児さんのおかげで華やかなクリスマスツリーになりました🎄✨

『サンタさんにも見えているかなぁ~?』『サンタさんは、お空から見てるよね💖』と、子どもたちの可愛い会話( *´艸`)

子どもたちの想いは、サンタさん🎅に届いていますよね(^_-)-☆

玄関にも素敵なクリスマスツリーやプレゼントも飾ってありますよ😋

その周りには可愛い18人の雪だるまたちもいます⛄

室内は一気にクリスマスムードです(^^♪

土曜日のクリスマス会もみんなで楽しみましょうね\(^o^)/保育士もワクワクウキウキ⤴⤴楽しみます(*^▽^*)

月別の投稿