マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(うえだきた)

今日のもも・いちご組さんは、メガブロックとお人形で遊びました🍑🍓

すっかり園の生活に慣れて、玩具で楽しく遊ぶ姿が多く見られるようになりました🎵

 

自分なりにブロックを組み合わせて上手に作っています!

よく集中して楽しんでいますね✨

 

こちらのお友達は動くお人形に大はしゃぎ!😆

お人形をギューっと抱きしめる姿が、とっても可愛いですね❤️

今日も元気で可愛らしいもも・いちご組さん達でした☺️♡

 

 

最近のりんご組さんの様子です🍎

ボタンつなぎに挑戦する子どもたち!

集中して何度も取り組んで、出来るとにっこり笑って「出来たよー!」と嬉しそうです✨

スモックのボタンも頑張っていますよ😊

時の記念日の製作では初めて、にじみ絵をしました!

先生のお話を真剣な表情で見つめています👀

筆を使って、じわ〜と絵の具が広がっていく様子を不思議そうに楽しんでいましたよ🎨

6月に持ち帰りますので、お楽しみに☺️

 

月別の投稿