マミーベア ブログ

あかいけにし
いちご狩りごっこ🍓二日目

今日は二回目のいちご狩りごっこをしました🍓

 

1歳児さんはシーツのマットに乗っていちご畑へ出発✨

初めての体験にちょっぴり緊張気味な子どもたち😄

いちご畑発見👀✨

どれにしようかな~?

これに決めた~!

上手に摘んでかごに入れていました(^^♪

0歳児のお友だちも上手にいちごを摘んでいました🎶

 

2歳児さんもいちご畑へ出発進行✊✨

昨日練習した両足ジャンプ、上手に出来たね😄✨

一本橋はお手の物🎶

上手にバランスをとって渡っていました💮

いっぱいあるな~、もう1個とってもいいかな~と

いちごを見つめるお友だちも…( *´艸`)

摘んだいちごとハイポーズ📸✨

手作りのカバンもとってもかわいいね💕

 

摘んだいちごでジュースを作りました🍓🍹✨

ぐるぐるまぜて~🎶

みんなでおいしくなーれのおまじない🌟

みんなで乾杯してのみました😋💕

 

とっても楽しいいちご狩りになりました🎶

今日、いちごをお持ち帰りするので

お家でもぜひ楽しんでくださいね(^^)/

月別の投稿