マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日もとってもいい天気になりましたね☀️

お外が大好きなさくらんぼさん🍒

今日も元気よくお外へGO✊

まずはオクラとナスにお水をあげました🍆

「沢山飲んで大きくなるんだよ〜❤️」と声をかけている子もいましたよ🥰

園庭ではみんなが今大好きなかき氷屋さん🍧

お昼は暑いからお店屋さんも大忙しでしたよ😁

 

お部屋では自分たちの好きなおもちゃで毎日遊んでいます✨

赤ちゃんのお世話をしたり、ご飯を作ってごっこ遊びを楽しむ子😆

集中してパズルをしている子もいました😉

 

明日から長いお休みに入ります✨

たくさん休んで遊んでいっぱい思い出作って楽しんでね❤️

お休み明け、まて元気に会おうね👋

 

 

 

 

 

 

月別の投稿