マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日は4月の製作で青虫の体を作りました🐛

絵の具をスポンジにつけてポンポン🧽

「ん〜どの色にしようかな〜🤔」「色混ぜたらどうなるんだろう!?」

と、みんなとっても楽しんでいました😆

「青虫は緑色だから緑にしよ〜💚」と緑を選んでる子もいましたよ☺️

「先生見て〜!手が緑になっちゃった✋」

みんなとても綺麗な青虫さんの体が完成しましたよ✨

午後は園庭に出て遊びました。

自分の好きな遊びで大盛り上がりのさくらんぼ組さん🍒

最後はみんなでかくれんぼをしました!

まだちょっぴり難しいけど少しずつルールを覚えて行こうね🥰

 

 

月別の投稿