マミーベア ブログ

あかいけ
お別れ遠足(あかいけ・あかいけにし)

今日は2歳児さんはお別れ遠足に行ってきました🐘🐵🦒🦁

お留守番の先生たちに「いってきまーす👋」と元気に挨拶をして出発しました🚌=3

バスが出発すると早くつかないかなぁ?とわくわくウキウキな子どもたち(^^♪

さぁ!動物園に到着!!

まず最初は看板の前でみんなで記念写真📸

「どんな動物がいるのかな?(^▽^)/」

「あ、ゴリラがいるよ!」

「あたまペチペチしてる!!」

「カンガルー🦘は寝てるね💤」

ぞうの実物大模型のところではみんなで鼻を触ってみました✋🔍

「なんかざらざらしてるね~」

 

ベンチでもちょっと一休みしました🍵🍘美味しいっ😋

さぁ休憩したら次の動物だ!!

「あそこにはなにがいるかなぁ?」と

しゃがみこんで覗いていましたよ👀

最後はコアラ🐨

みんなくぎ付けで見てましたよ👀

坂を昇ったり下ったり・・・たくさん歩いた子どもたち。

最後までしっかりと歩ききることができましたよ✨👏

週末はゆっくり休んで、また月曜日元気いっぱいに登園してきてくれるのを

楽しみにお待ちしています(o^―^o)

月別の投稿