マミーベア ブログ

うえだ
水中運動教室(やごとひがし、うえだ)

今日は今年度最後の水中運動教室でした❣️

みんなでスイミングスクールのバスに乗るのも今日でおしまい😢

バスの中ではお友だちや先生とおしゃべりしたり…

お友だち同士で歌を歌ったり笑顔がいっぱい💕

支度をして準備体操❣️

いつも以上にやる気満々❣️

お水の中にジャーンプ🐟💦

ワニさん歩き🐊

顔にお水がかかってもへっちゃら🥰

大好きな立ち漕ぎでは、楽しすぎて大笑い😆

船もしましたよ🚢

いっぱい体を動かした後は水遊びおもちゃでクールダウン❣️

お水が大好きな子たちがいっぱいだった今年度の2歳児さん。

水中運動教室の日をいつも楽しみにしていたね💕

お風呂で大好きなコーチとおしゃべり🥰

水中運動教室、一年間とっても楽しかったね😊

そして!

明日は待ちに待ったお別れ遠足です。

お天気が心配なのでみんなで巨大てるてる坊主を作りました❣️

いい天気になりますように…☀️✨

月別の投稿