マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日の朝の会はみんなで向き合って発表会風に楽しみました😊

いつもはベビーチェアの0歳児さんも椅子に上手に座ってお歌を楽しんでいましたよ✨

お友だちの顔を見ながら歌ったり踊ったり、みんなとっても楽しそうでした😆

 

今日の活動はコーナー遊びをでした。

折り紙コーナーでは、2歳児さんが先生と一緒に作り方を見ながら頑張っていました✨

電車コーナーでは、線路を作ったり電車を長くつなげたりして楽しんでいました🚃

手作りおもちゃコーナーでは、ボタン止めや紐通しなどのおもちゃで夢中になって遊んでいました。

大人気の粘土コーナー✨

1、2歳児さん一緒に仲良く遊んでいました。

2歳児さんはケーキやお団子などのスイーツを作って楽しんでいましたよ💕

明日は12月生まれのお友だちのお誕生日会です🍰

みんなでハッピーバースデー🎉しようね💕

月別の投稿