マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日、2歳児さんは水中運動教室に行ってきました!

まず始めは、バタ足でウォーミングアップ💪

今回は後ろ向きのバタ足にも挑戦(^O^)v

足元が見えないのが少しドキドキした様子でしたが、だんだん慣れてきて元気よく足を動かしていました👏

次はワニさんに変身して、ゆっくり台の上を進みます🐊

「ゆっくり、ノシノシ…👀」

こちらはカニさん🦀に変身ですよ♪

「足がつかないよ!?でも最後まで進んだよ✨」

  

最後は、おもちゃを水に浮かばせて遊びました☆彡

『コップでジュースを作ろっと(^^♪』

『2つ仲良し💗一緒にお舟に乗せてあげよっ♡』

たくさんのおもちゃで遊べて楽しかったね(*^▽^*)

 

プールを楽しんだ後は、お風呂で身体を温めます♨( *´艸`)

お友だちと一緒に入るのって、楽しいね(^^)/いい湯だなぁ~🎶

また次回も、たくさん体を動かそうね!!

 

月別の投稿