マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のぶどう組の様子🍇

公園に行って遊びました🌞

ばなな組さんと手を繋いで、出発💨

公園に着いてからはそれぞれの好きな遊びをして、楽しみましたよ😊!

体操服にくっつき虫を付けて遊ぶみんな🌟

お友達のズボンについたくっつき虫を取ってあげたり😊

様々な模様で体操服を飾り付け♪

違うクラスのお友達や先生と「オオカミさん、いま何時?」や「むっくりクマさん🐻」をして遊んでいます♪

オオカミ役と子羊役に分かれて、ゲームを楽しんだり🐑

「むっくりくまさん、むっくりくまさん あなのなか~♪」と、

手を繋いで歌をうたい、くまさんが目を覚ましたら捕まらないように一斉に逃げ始めるみんな👀

いっぱい走って、沢山身体を動かしました👟

 

室内遊びの様子🍃

男の子たちは、レゴブロック遊び。

大きいキャンピングカーを作ったよ🚙✨

女の子たちは、粘土遊び。

粘土を細く伸ばして編んだり、ネックレスやリボンを作ってアクセサリー屋さん🎀💕

今日も元気いっぱいなぶどう組さんでした🍇

 

 

 

月別の投稿