マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日、2歳児さんは、敬老の日に向けておじいさん・おばあさん宛に作ったハガキをポストに出しに行きました(^O^)

1人ずつハガキをポン!と投函📮

『おじいちゃんの所へ届きますように❣』

0・1歳児のお友だちのハガキも出してくれましたよ☺

子どもたちの可愛い💖ハガキが届くのをお楽しみに✨してください。

0、1歳児さんはお部屋でお子さまプレートを作って遊びました♫

オムライスやカレー、たこさんウインナー🐙など、好きな食べ物を乗せて、自分だけのオリジナルプレートを作りました✨

どれにしようか迷っちゃうね(≧∇≦)

作ったプレートを持って、シートや椅子に座ったら…『いただきまーす👐』

お友だちと一緒に食べるのってなんだか嬉しいね( *´艸`)💖

ジュースもごくごく…いい飲みっぷり!笑

0歳児さんも一緒にランチしました♫

また美味しそうなお子さまプレートを作ってみようね😋

月別の投稿