マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

2歳児さんはあかいけ園のお庭を借りて

初めての泡遊びをしました(^^)/.。o○

先生が泡を作ると目をキラキラさせて

「やりたいー!」とやる気満々な子ども達😄

ぎゅーっとスポンジを握って泡を出したり

タオルをごしごしして洗濯ごっこをしたり

色んな遊び方をしていました(*^▽^*)✨

頭に泡がついちゃったね( *´艸`)

「手が真っ白~!」と見せてくれました👀

たくさんのふわふわ泡にずっと笑顔な

子どもたちでした(^^♪

 

今年最後の水遊び楽しかったね(^^)/

泡遊びとっても盛り上がっていたので

良ければお家でもやってみてくださいね😄

月別の投稿