マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日は4月生まれのお友達の

お誕生日会をしましたよ🎂

先生のインタビュうーにもしっかり答えていました

お友達からおめでとう~!!と言われて

ちょっぴり照れていました(*^-^*)

その後、公園へ

どんぐり探検隊になって

季節外れのドングリ探しに行ってきました(^^)/

ダンゴムシも発見したね

1歳児さんは、お部屋でコーナー活動をしましたよ

Sかんをひっかけて遊んだり

お絵描きをしたり

ポットン落としをして遊びました。

みんな指先を上手に使って遊べましたね(^^♪

新しいお友達もすっかりマミーに慣れてきましたね

週末は、お家の方とゆっくり過ごしてね

来週も待ってますね(^_-)-☆

月別の投稿